こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです!


 


いよいよ明日!
ハルからソロライブがいよいよスタートしますね(`・∀・´)ノ
ハル~~ハル~~がんばれ~!
最年少トップバッターってなんか申し訳ないけどハルならたぶんできちゃうんだろうなぁ♪
がんばれー!


 


まだお互いメンバー同士何するのか全く知らないし、見れないから結局わからないんだけど
どのメンバーも気合はハンパ無いと思うからみんな楽しんでね(◆*'v`*)


昨日映画E.T.を初めて見たの!
E.T.かわいすぎてもうだめだー
あれは涙涙涙ですね

ほんとにほんとにかわいいなおも会いたい!
~talkchange~
ソロライブ情報

自分でデザインした衣装も、歌もダンスもトークもほとんど固まってきた!
だって今週だもんねー!早いものだあ~!


体調も万全だし
今日でテスト終わるしがんばっちゃおー♪

わたしのライブは持ち物は特にいりませーん♪

楽しむ気持ちとこの国で1番偉いのは菜緒ですって気持ちだけ持ってきて!笑
予習はDJタイム参加する人のみDJの曲だけで本編はみんなが知ってる曲メイン!


あ!オープニングアクトのDJNAPPYさんから今回の意気込みが届いてるみたい!

~~~~~~
みなさん初めまして!
DJNAPPYデーーーーーース☆☆☆

今回は天上天下菜緒独尊~united states of nao~のU.S.N建国記念パーティーのオープニングアクトを務めさせていただくということでとても光栄デーーーーーース☆☆☆

今回が産まれて初めてのパフォーマンスなので
みなさん仲良く一緒に盛り上ろうねーん☆


DJ曲は有名曲orキャッチーな曲にしたっぴ!
ロック詳しくない人も入りやすいように...


では、会場でまってるっぴー!☆


ちなみにNAPPYってオムツって意味らしいっぴ!だから別名DJオムツだっぴー!

これもこれでかわいいっぴね!

DJNAPPY

~~~~~~~~

ありがとうございます!
DJNAPPYさん自虐ネタで締めてらっしゃいますね!
本番が楽しみです!


  
 
 
 *BGM*
グループ魂/さかなクン


イカのーおーすしー♪♪♪♪♪
エビのーおーすしー♪♪♪
カルフォルニアのおーすしー♪♪♪
アボカドアボカド♪

自分にギョほうび♡
ギョんにちは!



なおd=(^0^)=b