こんにちは♪

ファンフォアです(^^*)/

 

昨日はHMV栄店改め~!

HMVしゃちほこ店にて!

 

\鯱旅の発売イベント/

 


平日なのにたくさん方が

来てくれて嬉しかった~\(////)\

 

ありがとうございました♪

 

それにしても

HMV栄店さんの店内は

しゃちでいっぱーい!!!

 

本当、いつ来ても凄い!!!

 

謝謝~( ´▽`)

 

トークでは店長と孔さんと

大連でのことを振り返りました(*^^*)



孔さんのペラペラの中国語

めちゃかっこよかったー!!!

 

相変わらず店長の無茶振り炸裂で…

毎回困ります…笑

 

いろいろあったけど

やっぱり大連行って良かった(´▽`)

 

まぁ~

ここで大連の思い出話もなんなので

 

ぜひ鯱旅で

しゃちの中国での勇姿をご覧下さい☆

 

大連に行った方も来れなかった方も

きっと!楽しめちゃうはず(^o^)/

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

今日はお母さんの誕生日~♪

 

ほのかが夜ご飯作るんだぁ~♪

 

…… 今誰か「作れないでしょー」

とか思ったでしょ(・ω・`)

 

まぁ出来るかどうかは

今日わかることだ!!!

 

メニュー何にしよう!?

考えるのわくわくする~( ̄▽ ̄)

 

上手に出来たら

またブログ載せるね♪

 

ふふっ

楽しみ~♪

 

ではでは

またね~\(´▽`)

 

☆ほのか☆

 

10日のソロライブ

『赤い服』と『パジャマ』大歓迎~♪