おはようございます。
チームしゃちほこ店長です。

1週間後に迫ったソロライブ6DAYS。
来られる方はより楽しむために
来られないに方には雰囲気だけでも感じでもらうために
今日からスタッフブログをはじめます!

第1回目のスタッフは浅野尚志さん!!

『抱きしめてアンセム』『乙女受験戦争』『トリプルセブン』など
しゃち曲の大半を担う優秀な若き作曲家さん。
路上デビューからずーーっとお世話になってます。
親しみを込めて我々は“浅野くん”と呼んでます!

そんな浅野くんがサポートするのは
ういろうイエロー伊藤千由李
12月17日(木)
SEKAI NO CHIYURI~ちゆりとサンタのカーニバル~

○サポートスタッフに選ばれました率直な感想をお願いします!!

選ばれたからには全力を尽くそうかなと!

今回のサポートの件はドラフト会議の前にご連絡いただいていたのですが
なかなか自分が発表されなかったんで
あれ?ひょっとして呼ばれないのかな?とか思ってたら
無事発表されたので、良かったです(笑)

 

○今回担当することになりました伊藤さんって、普段はどんな人ですか??

犬っぽい(笑)
人懐っこいところ、あとタメ口なところ(笑)

距離間があまりないんですよね。
自然に詰めてくる感じ。

普通は「よろしくお願いしまーす」っていう
社交辞令的な人が多いですが
そこを飛び越えてくるなっていう(笑)

 

○ネタばれしない範囲で見どころを教えてください!!

あーどこまで言っていいのかなぁ(笑)

ネタバレをすると、************です(笑)

これは理事長に言われた気がします。
(言われたときは)ちゆりさんのためなら!って気持ちでしたね。
ライブに関わるのは「浅野くん祭り」(20137月)以来ですね。
普段ライブに出るって事はなく、見る側なので楽しみです。

タイトル聞いたときは「なるほどねーっ!」って思いました(笑)

 

○最後に意気込みを一言!!

後世に語り継がれるようなものにしますよ!!




浅野くんありがとう!!
期待してますよ(笑)

伊藤に限らずどこの曜日も
メンバーとスタッフで練ねったライブを仕込み中。
ライブ当日は難しいことを考えず
ただただ楽しんでいただければ幸いです!

そんな6DAYS一般発売は5日(土)から
https://team-syachihoko.jp/solo6days/

お時間ある方はぜひお越しください!!

安藤さんは
復帰してからゆっくり仕込みましょうかね。
いつか来るゆず無双もお楽しみに<(_ _)>

~最近の店長~
それぞれ独自に動いてるから
ちょっと仲間外れみたいで寂しい店長でした。

(店長)