Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!気合い!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

週末は東京へソロコン会議&レッスンに行ってきたよ♪


コメントでも 
「当選したから行くね!!」って言ってくれてやる気倍増ー!


応援してくれてる全人類のみんなのために本気で頑張ろうって改めて思ったよ(/_;)


そんな中
「土下座曲のサビ前は柚姫様~柚姫様~か…

柚姫~柚姫~かどれ??」って質問が…っ!!!

んー、
柚姫様~柚姫様~だと字余りだし…



この日は「ゆずゆずしてる~?」ならぬ

「ずきずきしてる~?」の日だから

〝ずき様~ずき様~〟で行こう!!(`・ω・´)

※ちょっとネタバレごめん(..;)


さて、
ここでソロコンの鍵を解くヒントを少し…( ̄▽ ̄)


『みんながハッピーに、幸せになれるライブ!!』


※もちろん他のメンバーのライブもハッピーになるライブですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

でも柚姫はそれに加えて、幸せになれるライブ♡


そして柚姫はこんなライブ聞いた事もなければ見た事もない、いわゆる前代未聞ライブ!!!(きっと!!)


だからみんなにはこのライブで歴史の証人になってもらいます(*^^*)


楽しみですね(^言^)フフフ


今週から本格的レッスン!!

頑張るね(*^^*)

あれにしたいな。これもいいなーって衣装も考えてるよー♪


お仕置きキボンヌ衣装にしようかなぁぁ

(どんな衣装だよ笑)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

そして!!なんと!!!

FNS歌謡祭に出させて頂ける事になりました(/_;)

とても嬉しいです( ; _ ; )󾬚

  ももクロちゃん。エビ中ちゃんとも♪
よろしくお願いします┏○ペコッ


少しでも多くの人にしゃちほこの事を知ってもらえたらいいな☆

みんなでエールを送ってくださいね(TT)


~次回予告~
ソロコンテーマを発表しまーす(灬ºωº灬)♡


ではでは、私はテスト勉強をしてきます。。。




♡柚姫♡