こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです!


 


コメント読んだよ!
たくさんありがとう~(`・∀・´)ノ

忘れてたー!っていう名曲
たくさんあって迷っちゃうねー!

先に言えることはみんなが知ってるホルモンやマンウィズは必ず入ってくると思われるー☆

ふおおおおおお~~!

そうそう!
MTV受賞式行ってまいりました~~☆


 


いや~~緊張するもんだね!
めちゃめちゃ緊張した。。。汗汗汗

でもけんけん(鮎貝健さん)いたからなんとか保てたー!
相棒なっぴーって呼んでくれたしけんけんともう仲良しこよしだね


 


 


あとでんぱちゃんもいたの~!!!

ピンキーが写真とろーって言ってくれたよぉ~♡かわいかったなぁ。。。


 
 

 控え室でもみなさんにご挨拶まわりしたんですがとても優しくしてくださいました。
ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ペコリ

次こそは六人で受賞式でるぞ!♪


 


~talkchange~

ソロライブ情報②
タイトル発表!

    天上天下菜緒独尊
~United States of Nao~


意味わからんでしょ?
そしてなんかヤバそうだし、意味わからなく熱そう!

そうそう、そのまんまヤバくて熱いライブってことさ☆


サポートスタッフの井上(スタダ)、仏顔ぬまたん(ワーナー)、トミータ(メイク)と私で考えて、出てきたのがコレ!

みんな若いスタッフさんなので和気あいあいとノリノリにソロライブについて案を出したり、協力してくれます!


「唯我独尊」いい言葉!
何年前だろう。L'Arc~en~CielさんのREVELATIONという曲でこの言葉を知った


あ、そうそう!
本編でやる曲は予習は特にいらないよ♪
しゃちのファンの方ならほぼいける♪

ただ金曜日だしDJタイムも含め体力全部出し切ってもらうセトリだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次の土日のことなんて考えてませーん♪


菜緒独尊での筋肉痛からの~↑↑
土日さいたまスーパーアリーナ参戦とか震えるね!

\おい、誰がエビ中や!/笑笑


つぎは何発表しようかな~~(`・∀・´)ノ
なにを発表したらみんなは準備しやすいかな?


*BGM*
アルカラ/アブノーマルが足りない


なおd=(^0^)=b