こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです!


     
 

 前回のブログの予告通り
みなさんが準備しやすいよう
ソロライブの情報を少しづつ解禁していきたいと思います。


まず情報解禁①


☆オープニングアクト有り☆

< 詳細>

出演者:DJNAPPY
時間:会場の時間を使った15分

邦ロックの激しい曲をバコバコ流してみんなで激しくウォーミングアップする時間。

理想はいつもみたいにみーんなが同じコールや同じフリコピをやるんじゃなくてそれ
ぞれがそれぞれの楽しみ方で音にノッて踊ったりして楽しんでくれるのがいいな♪

ただし、モッシュリフトダイブは通常通りNG!
ヘドバンとかツーステはアリだよ~~♪♪



だから会場時間に是非来てください。
会場の時間からかソロライブ始まってるので

ロック好きな方は知ってる曲ばかり!

ロック詳しくないよーって方のために
なるべく有名曲で盛り上がりやすい曲選ぶの♪

ってことで
DJNAPPYでやってほしい曲募集中☆
なんとなくもう目星つけてるけど
みんなのを参考にするよ♪♪♪

条件は...
1.邦ロック
2.有名曲
3.盛り上がりやすい

ぜひ何がいいか教えてね!


こんな感じでみんなが準備しやすいよう情報を伝えてくからブログチェック!
拡散よろしくね☆☆


 


 


 


~talkchange~


木曜日はMTVの受賞パーティーに参加させてもらいます(◆*'v`*)
豪華なアーティストさんの中での一人ぼっちの田舎者なのでだいぶ肩身狭いですが存
在感残してきます→

オズフェスでご一緒だったけんけん(鮎貝健さん)も一緒だからたぶん大丈夫!!笑
がんばってくるねーん♪


 


*BGM*
マキシマムザホルモン/what's up people?!

←参考曲の例はこんな かんじ


また音楽話まみれになってしまった...
ソロライブロックまみれじゃないから安心してね(`・∀・´)ノ
しゃちの曲もたくさんやるよ~♪


 
 
 
なおd=(^0^)=b