こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!


 

大阪での特典会ありがとうございました(*'v`*)

グルメしたよ♪









最後まで楽しい特典会でした!ありがとう!

 

 

CDJのタイテみた?

みんなのリクエストに答えてCDJのわたしなりのタイテを発表します!

今回見たい方たちたくさんかぶってて苦しんだけどたぶん私だったらこうなるかなー。

 

amazarashiさん

ZAZENBOYSさん

Benthemさん

MONGOL800さん

☆でんぱ組inc.さん

MYFIRSTSTORYさん

☆チームしゃちほこ

(MAN WITH A MISSIONさんほんとは行きたい)

[Alxandros]さん

 

 

見たことない方をやっぱり見たい!

マイファスさんはVAMPSハロウィンパーティでご一緒でしたがライブは少ししか拝見できなかったのでガッツリ見たいなと!

 

マンウィズさんは前回のロッキンで初めて拝見して楽しすぎてワンマン行きたいと思わされたので見たいけど自分たちの出演時間とカブってる。。。涙

アレキサンドロスさんは川上さんの高音をちゃんときいてみたいの!♪()

 

でんぱちゃんは、えいちゃんとピンキー推しとして推し事したい!(`・∀・´)

 

 

でもね、その中でもamazarashiさんは外したくない!!

 

あの歌声はしびれます。。。

音源で聞いて痺れるなら生で聞いたら全身震えそう。

みんなamazarashiさん是非聞いてみて!

鳥肌立つよ!ほんとにオススメ!

 

 

 

今回いただいた時間がとてもいい時間帯でトリ前なんです☆

だからこそ裏がマンウィズさんやキートークさんという強敵なんですけど...

 

去年は同じステージのお昼頃で入場規制かけれたので、今年は裏が強いけど入場規制かけれるように酸欠で倒れるの目標で本気出すわw

年末だし倒れても休みあるから平気♪

 

来年こそはギャラクシーステージで!!

だからみんな絶対来てね!

 

 

最近音楽の話ばかりでついてこれない方ごめんね!普通のブログも書くから!

ソロライブのことこれから少しづつ書いていくつもりだから要チェック!

 

つぎのブログで詳しく書くね☆

すぐ更新しまーす

 

BGM

 

Black Label Society/Bleed for Me

 

見たかったー!

 

 

なおd=(^0^)=b