こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!


 

21日東京特典会ありがとうございました(`・∀・´)ノたくさんの方きてくれてうれしかったよー!

 

また特典会しようね!

 

そしてその翌日は念願のオズフェスに行ってきましたー!

(メタルの話はわからーんって方は興味わくとうれしいな...)

 

といっても...

ちゃんとお仕事で!

 

鮎貝健さんと一緒にMTVのレポーターとして会場を回らせてもらったよー☆

健さんはお会いするのは2回目だったんですけど、すごく優しくしてくれてすぐ打ち解けれました☆和気あいあいとお仕事できたよ!

 

その模様は是非放送でみてね☆


 

 

な!ん!と!

hatebreedのジェイミーとフランクにお話を聞けたよ♪

なーんも英語喋れないから

「マイメン!」「イエイ!」「ファイト!」

とか単語で伝えたの♪

 

2人ともフレンドリーで終始笑顔のインタビューできました☆

ほんとに優しかったんだ!

 

今回のお仕事は健さんにおんぶに抱っこ状態だったけど、楽しかったからオーケー☆☆

 

けんけんありがとう~♪

けんけん、なっぴーと呼ぶ仲になりました♪

 

けんけんは、さすが!ってぐらい

いろーんなアーティストの方にインタビューしてるから私の大好きなhideさんと仲良しだったりとか、1日目ではコリーや、kornにインタビューしたんだよーとかすごく貴重な話をしてくれて嬉しかったんだ♪

けんけんまた、お話聞かせてね♪





 

 

 

そして今回のオズフェス

ライブ観れたアーティストは

HER NAME IN BLOODさん

(いけぴーの肉体美、目に焼き付けた♪最高にかっこよい!)

Fear, and Loathing in Las Vegasさん

(なんだかんだ念願の初参戦!思った通りの楽しさ、、、これはライブ来たくなる)

☆人間椅子

(めちゃめちゃ見たくてだいぶ前まで行かせてもらったよ!カッコよすぎだし、あんなおじいちゃん欲しい~)

Hatebreedさん

(ノリノリだよもう!海外アーティストのメタルバンドのライブを見るのはこれが初めて!鍵あけはhatebreedでしたー!笑)

BABYMETALさん

(あのメンツの中に同世代のベビメタちゃん。尊敬だし羨ましいし何より本当にカッコいい。のめり込んで瞬きした覚えがない!はぁ憧れ☆)

Jane's Addictionさん

(世界観すごい!海外って感じ♪YOSHIKIさんがゲストで登場で運命共同体の血が騒いだよ☆

最高のコラボでした!)

 

 

どのバンドもやっぱ最高!

それぞれの魅力がぶつかり合う素敵なフェスでした!

 

主催のオジーは本当に見たかったけど新幹線関係で断念。。

 

一生に一度は見たい...

それまでちゃんと生きてて!ほんとに生きてて!

オジーおねがい!笑


 

 

次はいつオズフェス日本に来るかわからないけど、またお仕事で行けるといいな☆

素敵な機会をありがとうございました!




 

 

明日はラストの特典会!

大阪!

遊びに来てくれる方はよろしくねーん♪()

 


 

BGM

OzzyOsbourne/lron Man

 

オジー!

素敵なフェスをありがとう♪

 

なおd=(^0^)=b