こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです(・∀・)ウン!!


 

ソロライブFC先行始まりましたねー♪()

みんな予約してくれましたー??

 

なおのソロライブはテーマも決まって

スタッフさん達と話もどんどん進めてます

実際に新しく衣装ここをこうしてーとか

曲順だったりほんとにぜーーーんぶ

自分で決めるし楽しいー♪

 

サポートスタッフさんも意外と?協力的でした!笑

ぜひ遊びに来てねー!

 

 

そしてぽんさんの件ですが

ぽんさんの、ブログに書いてある通り

わたしたちがしっかり待ちましょう♪

帰る場所があるほど安心するものはありません

 

ゆずの帰る場所がここならばいつでも帰ってこれるように待っててあげることが1番良いとわたしも思うよ(`・∀・´)

でもしゃちほこが止まることもできない。

だからゆずも私たちも焦らずお互いのペースで確実に進んでいこうね!

 

みんなで待ちましょう(`・∀・´)

 

 

talkchange

明日は東京で特典会!

明々後日は大阪で特典会!

西も東も行くよー♪()




 

会いに来てくれる方素敵なベストショットをとりましょう☆

 

その間の明後日はお仕事で楽しい場所にいきます!

さてどーこだ!

ヒントは関東地方☆

これはそのことを知らない人には難しいかもなぁ。。。

 

 

 

BGM

ELLEGARDEN/高架線

 

最近はメタルじゃなくて

邦楽ロックよく聞いてる...

 

この曲は1年前ギターを買った時に短い曲だし好きな曲だからこれなら弾けるかも~とか安易な考えで弾こうと頑張った曲。♪♪

 

あれから1...

弦が錆びて音があわない...

ギターさんごめんね、そろそろ弦変えるね笑

 

 

ちなみに、ギターは弾けません。(・∀・)ウン!!

まずはなりきるためにエアーギター練習しよ!♪()

 

なおd=(^0^)=b