Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!京都!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ 

みんな~!!!

☆happy Halloween☆


今日はハロウィンだったけど、仮装した人いますかー?♡

お菓子いっぱいもらえた?(´ー`* )


柚姫達は
いいじゃないか特典会@京都

久々の京都上陸したよ\(^o^)/


特典会ではハロウィンと言う事で、面白い仮装の人がいっぱい来てくれたり、
お話し出来たり!
すごーく楽しかったよ\(°∀° )/


ありがとうね


今日のハロウィン
ちなみに柚姫も仮装したよ(灬ºωº灬)♡


メンバーには某グループのあのお方に似てるって言われた(笑)

世界にひとつだけの花~♪





いやいや、
もっと違う仮装したかった!!!

京都なので、舞妓さんとか(*≧Δ≦)

メイクさん曰わく…
柚姫は眉毛薄いから舞妓メイクしやすそう…
らしいです笑


特典会の他にも京都の街を観光できたよ(*^_^*)




京都のHMVさんに行って






みんなでご飯食べて
(お好み焼き食べた♡)



そして観光して


お寺行っておみくじ引いたりお参りしたりした♪

ちなみにおみくじは〝吉〟で、しゃちの仕事運は
【仲間と一つになれば上手くいく】
との事でしたっ☆

だから、大丈夫!!!









とにかく楽しい1日でした(*¨*)♡


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ 


今、東急ハンズさんでしゃちほこブース

〝しゃち処〟がやってるよ♪

しゃち処にはグッズが売ってたり、衣装展示されてるみたい(〃∀〃)



私達が目標にしてる
「名古屋名物になる!」が少しずつ叶ってるような気がして嬉しい\(°∀° )/

みんなどんどん遊びに行ってね☆




ではでは、また更新するね(*^_^*)

♡柚姫♡

P.S.寒くなって来たから、特典会など、風邪引かないよーに暖かくしてきてね(^^)/