Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!ええじゃないか!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ 

昨日10月28日に
〝ええじゃないか〟が発売しましたー\(^o^)/



と言う事で!!

ほーちゃん→東京
なっぴー→大阪
柚姫→名古屋
で発売イベントでした(灬ºωº灬)♡




柚姫はHMV栄店さんにお邪魔したよ~(*^^*)

お仕事、学校終わりに来てくれたみなさん
ありがとうございました♡


名古屋で特典会久々にやった!!


ホームの特典会でも
柚姫のトークは安定のグダグダだったけど…󾭛

みんなとのんびりお話ができて楽しかったです(灬ºωº灬)♡






でもソロライブあるからね!
MCをですね、、
なんとかしなくちゃ(T_T;)


ほーちゃんと菜緒のチームはどんな感じだったんだろう(*^_^*)



まだ京都とポートメッセもあるって考えるとワクワクしちゃうね('∀`)


今日会えなかった人にも早く会いたいな\(°∀° 

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ 

【柚姫物語No.7】

2011年
柚姫は中学2年生になっていた。

テニス部として毎日、土日も部活動の日々…

そんなある日、
一本の電話が掛かってきた。

電話の主は
例の金髪ロン毛ヒョウ柄の長谷川さんだった。


『名古屋でレッスンを始めたいと思います。ご都合は大丈夫ですか?』とのこと…

後日、指定の場所に
名古屋のスターダスト所属者が集められた。


そこで初めて

帆華、菜緒、ゆず、柚姫、遥奈が顔を合わせる事となる。

シーンと静まり返る一室に
黒髪になった長谷川さんが登場した。





柚姫物語も終盤になってまいりましたー!

あっご報告
テスト終わりました…

みんなとのツアーでの熱量だけでノー勉で参戦したテストです!

だから、だいじょーぶだったのぉぉぉぉ!!!

ありがとうございました┏○ペコッ

褒めてくれるの期待してる!笑




おやすみなさい☆

♡柚姫♡