みんなーー
ハルhello♪
VAMPSさんのハロウィンパーティー!

{7F7CE429-4270-4D94-AFF7-9E247CA0015D:01}



ペンライト降ってくれたみんな!
心強かったよ!!!

しゃちのことを全く知らないみんなも
最後には踊ってくれたり、
嬉しかったーー!!!!

女王蜂さん、、
かっこよすぎた…
アヴちゃん綺麗すぎ!!



{D2194132-068A-418A-A1FD-414818127C54:01}


しゃち蜂またやりたいなぁ…

また出れるといいな…
次はなんかの仮装したいなあ~♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

大阪ライブの次の日の話するね!
お好み焼きたべてー、


{855310B4-62DC-4BBF-83F1-71A1198AEA7C:01}


途中から一人で行動して、
ずっとショッピングしてた!
いっぱい服買っちゃった!笑

お家に帰ったら
買ってきた服並べて満足して、
そっからひとりで
ファッションショーするのが
ハルのお決まりなの!笑

全部着て、見せて、
どう?って言って満足( ¨̮ )/笑

楽しいんだな、これが!
共感してくれる人いないかな~?

とりあえず、ライブにショッピングに
大阪ほんと最高!!!♡



そしてこの間ね!
東京で1人、お仕事終わりに
武蔵小山商店街に!

{549A4AD1-8D99-4E29-8639-56C978787409:01}


とよんちのたまごのプリン買って
食べたり、美味しかった…♡
王様といちごも入りたかったなあ←
商店街好き!
みんなの家の近くに
おすすめ商店街ありませんか、、?

そして!その後は!
久々にGEMのまあやとデートした!

年も同じで、なんだか
一緒にいて心地がいい♪
ずーっと笑っていっぱい話したよ♪

{F7B1D703-C02D-4D09-8D33-65F9EE8449FB:01}


次は夢の国行こーって
話してた\(^^)/

てな感じで♪
ツアーの真っ最中でも
アクティブなハルは
いろんな楽しみを満喫してたよ☆

時間があまりない時でも
短い時間にどれだけ楽しむかが
だいじ\(^^)/

楽しんだもんがち♡


最近ままの誕生日に、
内緒で家に誰もいない間に一人で
手作りのケーキを作ったよ☆


{CAA4A480-F01E-433D-B413-7E40FB327CA7:01}

喜んでもらえて嬉しかったし、
ケーキ作るの楽しかったなあ!!!

また今度ブログに、
ケーキの事詳しく
載せちゃおっかなぁー?

そしてこの土日は
のんびり過ごしてました♡

{39963C74-9969-4893-B08E-99CAE223E420:01}


名古屋めしのまぜそば食べてきたて!
みんなも期間中に名古屋めしたくさん
食べてなあ~!!

{B7B109C7-5726-4C28-B14E-7741977120C4:01}


今日のブログは最近のことを
どっさり書いたよ~!

やっぱ首都の衣装いちばん鯱感あるなあ。
みんなもそう思わん?

でわでわ!
★はるなより☆