こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 

 
とうとう、
ホールツアーすべて終了~!!!
 
 
 
 
\ホールツアー@大阪/
 

 
この日は大阪の会場だけじゃなく
全国でライブビューイングもありました!
 
 
大阪に来れなかった方も
どこかで見ていてくれたかな~\(^o^)/
 
 
ほのちゆdayということで…
 
よっしー(ちゆパパ)の魔法で
ちゆが他のアイドルになりました笑
 
さすがちゆ!
って感じの歌声♪
 
バックダンサーさん達も
めちゃバキバキでかっこよかった~☆
 
 
ほのかは、そのちゆの魔法を解くために
ゆずゆずと一緒におっとりガールを歌いました( ´ ▽ ` )
 
なんか新鮮☆☆☆
 
なんとか、ちゆの魔法も解けて
まぁいつもの感じで終わると思ったら!
 
 
サプライズ発表第1弾!
 
まさかのメンバー全員
「ソロコンサート6days」∑(゚Д゚)
 
 
 
 
えっ!?
ほのかも!?
何歌うの!?
 
 
ってみんな思ったでしょ~
 
 
 
 
でも楽しそう(^○^)
 
 
 
 
12月の半ばにあります☆
詳しいことは後日発表するみたいなので
待ってて下さい♪
 
 
 
 
\ホールツアー@浜松/
 
 
はる柚姫dayということで
 
久しぶりに柚姫のらららアイドルを見れて
テンションが上がりました(≧∇≦)!
 
からの~!
 
DJハル~\(^o^)/
 
なんでだろう、
なんでこんなにDJが似合うんだ…
 
将来本当にDJになってそう(°_°)
 
 
そして、
サプライズ発表第2弾!
 
「2016年3月 JK卒業ライブ」
場所は名古屋のどこか☆
 

 
 
アバウトすぎでしょーーー笑
 
こちらの詳細も後日発表です!
首を長~くして待ってて下さい(^○^)
 
 
そしてこの日は体調不良で
急遽ゆずがお休みしましたが
 
最後のアンセム、
みなさんのペンライトで会場が真っピンク!
 
会場全体からの圧と
一体感はハンパなかったです!!
 
 
 
 
さすがゆず(*^o^*)
 
 
 
 
そんなこんなでホールツアーファイナルを迎えました!
 
 
 
 
全公演で盛り上げて下さった
右近さん!本当にありがとうございました\(^o^)/
 

 
 
 
しゃちのライブ楽しい!また見たい!
って思える人が増えていたら嬉しいな♪
 
 
 
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
 
次は長崎!
 
 
長崎の方待っててね~
遠征する人は旅行気分で~
 
一緒に楽しみましょう♪
 
ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/
 
 
☆ほのか☆
 
 
浜松ということでウナギイヌの仮装した
ハッピーモンスターがたくさんいて
嬉しかったです♪
(あっ、耳も………笑)
 
泉さん可愛い\(//∇//)\