みんな
はるはろーー( Ö )/

{0D3534BA-2CB0-4D03-B8A0-BD55DC308534:01}


今日はメーテレ秋祭りだったよー

来てくれたみんなありがとう!

新しいことにチャレンジしたの!
ライブ中に橋を渡ってもう一つの
ステージで踊るっていうね♪

私がセンター改め私がメーテレも!
ウルフィかわいかった!

{A23E72E9-0C35-46EF-9373-887E935C811A:01}

楽しかったなあ!


そして昨日は、、
ゆずのはっぴーばーすでい!

0時に直接
言えたから良かった!


{446EB2DB-3943-4BF7-8616-1BB0CBE0A753:01}


これからもラジオ楽しも!☆
18歳のゆずもなんだか圧が強そうです←

期待期待!笑笑 

あゆみくりかまきさんと☆

{A810BD4B-AFB4-4944-B34A-8166DE96A7AD:01}


ハルが好きな夢アドの
ゆうみん&れいちゃん

{927211F9-05DF-4B40-B700-5A0E465CE9D9:01}


{19580CCA-9768-48F5-98CE-27B005C7574C:01}


可愛すぎた。。。
最近めっちゃきてます

(;_;)♡

ライブ全然見れなかったからなぁー
見たかったなあー。


{0C177569-7C9D-4A66-9313-DE8E63CA1303:01}


三年連続のトリの出演で、
ほんとにすごいことだなあって♪
メーテレのスタッフさんもみんな
ほんとに大好きー♡♡
時間があればずーっと喋ってるもん!笑

あ!あとね!久しぶりにザキヤマさんに
会ったのだー!
幸せオーラ全開だったよ\(^^)/ふふ


もーすぐホールツアーがはじまるね!
あっとゆーまだなあ!


{76C42CBE-569B-481D-A80C-5AAA51132D56:01}


↑写り込みはいつも以上に今日の音響、
頑張ってた徳さんです。いつもお世話になってるよ(☆∀☆)

みんなの仮装見るのが
楽しみすぎ!!!☆

期待してるからね?( °_° )


あ、今日髪の毛にツノたってたけど
どーだったあ??


{068118E8-FA02-4AF3-9A9E-515B4F647BDB:01}


でわでわー。
★はるなより☆