Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!コぉぉぉ!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ 

今日はメーテレ秋祭りでしたっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


しかもなんとっ!!!
3年連続出演+トリ(°д°)!!

メーテレさんありがとうございます┏●





そして今月はゆずと菜緒の誕生日月♡

って事で「私がセンター」と「ベイビーミソカツ」
久々に見れた!!(もはやファン目線w)


「私がセンター」はメーテレver.で、安定の楽しさで、すごい感動した。・゚・(ノД`)・゚・。

最後ウルフィーも来てくれて、もう最高(*`ω´)b      




菜緒の「ベイビーミソカツ」はロックスターみたいでキラキラしてた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菜緒の歌声好きだな~って♪





メーテレさんにはゆるしゃちなどでお世話になってるから
どうか…来年も出たいです(((o(*゚▽゚*)o)))




あゆみくりかまきさんと󾬌

ありがとうございます。




楽しかったです!!
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ 

【柚姫物語No.4】

2009年冬

日本映画学校
【いつかどこかで…】

という作品に主演のお友達役で出演する事が決まった。
役名は三上彩菜

柚姫12歳
お芝居のお勉強にもなるし
何より頑張りたかったから、
名古屋と撮影現場(横浜東京)を初めて1人で往復する撮影期間だった。

その時、私をスカウトしてくれたMさんが担当マネージャーで付き添ってくれていた。

主演の子の担当は今のエビ中校長藤井さん(当時はまだエビ中校長ではなかった。)

撮影の空き時間に校長にカラオケに連れて行って貰った。

校長は嵐を熱唱しておりました(笑)

夢と希望に満ちた12歳
もっと何か身につけたくて

柚姫は名古屋で初心者コースでダンス教室に通い始めた。






♡柚姫♡

次みんなに会えるのはセンチュリーホール!!!

盛り上がってくれないとイタズラしちゃうよ!!