こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです☆

 

今日はももクロちゃんustの早朝寝起きドッキリやらせてもらったよー!

朝からお邪魔しました~


 

ももクロちゃん安定の優しいお姉さんでした!

おつかれさまです♪()

 

 

そして今日はぽんさんの誕生日!

 

おめでぽーーーんv(*・∀・*)ピース

 

なおのフォルダに入ってる一番かわいいぽんさん。


 

 

あしたはぽんさん18歳最初のライブだからみんなお祝いしに名古屋に来てねー( ><)

 

(30分の出番だけど誕生日だもん時間なんて関係ないよね!トリだし!ねえメーテレさん?)

 

たのしみーーー!ペンライト綺麗なんだろうなあ♪()

 

 

そして!!!

重大発表!!!

10/23VAMPSハロウィンパーティーに

女王蜂×しゃちほこで出させてもらいます☆

 

実は氣志團万博の前日に知って

hydeさんに会ったとき聞いたんだ!

 

出ていいんですか?って

そしたら「出るみたいだよ♪」って

言ってたので多分ほんとです!!

 

ふおおおお

またまた夢が叶いました、、、

 

これはありがたいです☆

みんな遊びに来てね!絶対楽しいから~v(*・∀・*)ピース

 

 

あ、わたしたちのホールツアーのハロウィンパーティーもだいぶ楽しくなる予感☆

 

楽しみにしててねん☆

 

 

 

 

なおd=(^0^)=b