こんにちゆ۶

 

 

氣志團万博!

今年もやっぱり最高でした( ^ω^ )

 

到着したら、

まずはケータリングでお昼ご飯

 







 

何回もほっぺ落ちたわ~(◡‵◍)

もう1個くらい胃が欲しかった☆笑

 

そのあと物販に行って帽子をゲット☆

 

 

歩いてるだけでも、

楽しいって最高でしょ!!!

 

 

↓高いところにも行ったんだ~(∩´∀`)

 

 

そして、しゃちのライブ~🎶

 

ずっとスタンドマイクだったから

斬新だったね~^o^

 

喧嘩上等やOne Night Carnival

楽しかったな~*\(^o^)/*

 

 

団長さんが

ステージに登場してくれたときは

ビックリ~(><)

 

ありがとうございました!!!

 

 

氣志團さんのライブでは

Don't Feel Think!!

を一緒に踊ったよ(^∇^)

 

そのあとライブ見てたんだけど、

たっくさん笑ったし、

すごく大切なものを

もらった感じがして

これからも頑張ろうと思ったよ!

 

花火も迫力あって綺麗だったな~

 

 

本当に最高な1日をありがとう!

 

みんなはどうだったかな???

 

来年の氣志團万博でも

絶対会いましょー∩^ω^

 

やぁーーーーー!!!

 

 

☆ち~ゆ~☆