みんなー!
ハルhello\(^^)/

今日は氣志團万博~☆

{F0DB2482-EC3A-4BAF-9BDF-CC539F20AF4A:01}

来てくれたみんな!
パワー送ってくれたみんな!

そして、チームしゃちほこを
今日初めて見た、知った、
っていうみんな~(^^)

本当にありがとう!

歩いてたら手振ってくれたり
みんながほんとに暖かかった♡

しゃちはDJブースでのライブ!
そして、Don't Feel, Think!!を
氣志團さんとコラボさせてもらっちゃいました♡

いやー、楽しかったなあ\(^^)/


{A6294D5D-25BA-4E15-8768-F67FE9118864:01}


でんぱちゃんのピンキーと!
ライブずっと見てたのー!!!
ほんとにみんなかわいかったなあ☆

他にもたくさんの
アーティストさんのライブ見れたし♡
ケータリングのお寿司美味しすぎたし♡
なにより氣志團さん、
ほんとにいい人☆


{C03B5273-14D6-4B6D-AEC9-78F2B3B7720F:01}


他のアーティストのみなさんも
仲良くさせていただいて
楽しかった~(*^^*)

{E35E9203-1A22-4806-8493-395B83605206:01}


ステージ裏でなんとね
マキシマムザホルモンさんの
ナヲちゃんに会ったの!
すごいフレンドリーで優しくて♡
嬉しかった//



{3EFE9782-DEEE-4332-81C7-BF4448F15E5F:01}


最近思う事があるんだけどね!

会う人って色んな人いるけど
あんな人になりたい
あんな大人になりたいなって思う
いい方達ばっかりで、

本当に素敵な方達に会えて、、
たくさんの経験させてもらって
そんなしゃちは、
すごくすごく幸せだと思う☆


{3937EAAD-87DA-4BA3-99D3-564E181DBA06:01}

なんか急に語ったけどね!笑
まーたまにはいーじゃんね(^○^)

次はメーテレ秋祭りかな!
あー今からワクワクだな(((o(*゚▽゚*)o)))

でわでわ!
★はるなより☆


最後のアンコール最高すぎでしょ!
Gacktさんに惚れました♡