Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!喧嘩上等~♪柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ 

 明日はいよいよ氣志團万博~!!!


去年初めて出させて頂いて、今年は2回目\(^^)/

ありがとうございます…(TT)


そして昨日!!
氣志團万博のリハーサルに行ってきました♪


氣志團万博の会場って隣に海あるからラグーナビーチみたいだよね★



リハーサルした感じではね、、、

絶対っっっ楽しい!

メンバー全員の保証付き(^_^)󾬚




予想してみて?
Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッフフフ~


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ 

※登場人物のMさんは…
ミネヒコ、桃太郎のMではない。
さて、Mさんとは…?


【柚姫物語No.3】


『えっ? あっ…あの…はい…します…(小声)』
金髪さんの笑顔に戸惑い思わず答える母。

(完全に怯えてる笑)

『もうプロフィール写真撮ってますからね~』
と金髪ロン毛ヒョウ柄の長谷川さんは言った。


柚姫はこの時
『芸能界ってこういう人多いのかな。怖いな。』
と引いてました。


無事、所属となり
柚姫は6年生になった。

そして初めてのお仕事
【3Bjuniorのムック本撮影】に行き当時の3Bjuniorの子達と初めて会った。


どこを見ても可愛い綺麗な人達ばかり。

とっても緊張してた。
そこで、柚姫は杏野なつちゃんと同じ撮影チームになり、仲良くなった。

お父さんがお仕事の関係で東京へ行くことも多かったので、

柚姫は東京のレッスンに
不定期で参加したりした。

そのレッスンには
エビ中ちゃんになる前のメンバーが居たり

当時は気がつかなかったけど、菜緒も一緒になったことがあるみたいです笑

ある日、事務所のレッスンを終え歩いていると

カラフルな衣装を着た女の子達に
『おはようございます!』と挨拶をされた。

『おはようございます…』と柚姫は頭を下げた。

事務所の人達かなぁ。
可愛いなぁー。

後に…
すれ違ったカラフルな女の子達は
(ももクロちゃん)だったと知って

自分のボンヤリ加減を激しく呪うのであった。

to be continued…




明日、お天気になりますよーに(^∧^)★


♡柚姫♡