こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


この前MJの収録をしてきました!
 
 
応援に来てくれた方
ありがとうございました(o^^o)


こういう収録では
いろんなアーティストさんと話せる機会があるので
毎回楽しみなんです(*´艸`*)


写真は
LisaさんとX21さん☆
 
 

みんな綺麗で可愛くてキラキラ~


西野カナさんとは
しゃちのことを知って下さっていてカラオケで歌っているって聞いて感動しました(≧∇≦)




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


そーしーてー!!!

怪獣トットト/じりじり夏活委員会

昨日から発売しましたーヽ(^0^)ノ


ミニアルバムに
気を取られがちですが

この2曲!
可愛くて大好き~(*^。^*)

トットトはねー
ほのはるがお母さん役で
他の4人が子供役っていう
歌割になってるんだよ♪

みんなの歌い方が
いつもとちょっと違ってるの!

じっくり聴いてみてね~(*´∀`)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


もう1つ嬉しい報告☆


ちぐはぐ・ランナーズ・ハイが
フジテレビ連続ドラマ
『テディ・ゴー!』の主題歌に決まりました\(^^)/

10月10日スタートで、
毎週土曜23時40分~です!!!


初のドラマとのタイアップ~♪♪♪

夢のようだぁ~(゚∀三゚三∀゚)


内容もコミカルな感じで
おもろしろそうだし~!
見なくちゃね(`・ω・´)!!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


もうすぐ氣志團万博!

しゃちはDJブースから
全力で盛り上げるよーー┗(^∀^)┛
 


来れる方は
ぜひ来てください♪


ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/


☆ほのか☆


前回のブログでハルの可愛さに
みんなやられちゃったみたいですね笑

ハルは『ほ、の、か、ちゃ、ん』
って言ってました~♪

可愛すぎる!!!