Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!食欲の秋!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡  

週末は東京に♪


久々にユーストにも参加したよ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)♡



色々知らない事が解禁されててびっくり笑

暴走トークも楽しかった♪

見ててくれたかな?




そして、今日はMJの収録に行ってきましたっ!

CDがリリースされる度に呼んで頂けて嬉しいですね(T^T)


豪華なアーティストさんも沢山いらっしゃるので、しっかり爪痕残さないとです…(*^^*)


しゃちほこらしく!
かっこよく?笑
元気に頑張ってきたから放送楽しみにしててね!





♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡  

【柚姫物語No.2】

年を越し2009年になり
柚姫はもう少しで6年生になる頃…

ある日、ふと原宿で頂いたアノ封筒を開いた。


みんなで中身を見てみると
物凄い有名な俳優さん、女優さんの名前がある事務所だった。


『このMさんって本当に事務所の人かなぁ…』と

両親は名刺の連絡先ではなく、ググってスターダストプロモーションに電話をしてみた。

その結果!!
Mさんは事務所にいた!

『一度面接に来れますか?』と詳細を話してもらいました。


しばらく日を置き、再び東京へ行って面接へ向かった。


写真撮影があり、大勢の人がいる中、カメラマンさんに写真を撮ってもらう事に固まる柚姫…

この時から柚姫は内弁慶でした。


そこへ金髪ロン毛でヒョウ柄の服を着た人が現れた。

『マネージャーの長谷川です』

衝撃的!!

『あの…合否も状況もまだわからないので、また考えます…』
と母の顔は不安に満ちていく…


『あれ?所属しないの?』

と金髪ロン毛の長谷川さんは笑顔だった。

to be continued…




笑笑笑


♡柚姫♡