こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです♪


 

みんなわたしの裁縫に驚きすぎちゃう~?

お料理とか言っても驚くと思うけど

わたし小学生の時リンゴの皮むきスピード

クラスで1番だったから!

 

ピーラー出来るし!


 

リンゴは見た目が悪かったのか内申は3でしたけど←プンスカ!

 

まあ、裁縫ブログにあげるの楽しみにしとってね~(`・∀・´)

 

最近はね、「ええじゃないか」のレコーディングや振り落とし中心だよ☆

ホールツアーも月末から始まるし~♪

 

センチュリー久々だからすごく楽しみ♪

長崎もいけるんだよー( ><)

ちゃんぽん食べよっと♪

 

でもねホールツアーと定期試験がガッツリかぶってるんだ!笑

でもこの定期試験との両立の感じも今年で最後なんだよね

だから少しワクワクしてるし、やってやるぜー感がすごい!←性格でるよね~こういうところで笑

 

だからツアーも気合入っちゃう~☆

みんなの仮装楽しみだな~☆


 

わたしも仮装したいし~!

みんなでハロウィーン楽しもうね☆☆

 

ハロウィーンなぁ

ディズニー行きたいなあ。。。笑

 

ハロウィーンディズニー行く人

わたしを便乗させてくれ~v(*・∀・*

 

写真がなくなってきたから

昔のやつとか掘り下げてみたー笑








 

BGM

Helloween/A Little Time

 

なおd=(^0^)=b