こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!

 

クイズの答え合わせ!

今回はみなさんまんまとハマってくれましたね...ひひひひひ~(エコー

 

 

ってことで

1.書道道具

持ってる

でも改めて字は習いたいんだぁ~!

 

2.お絵描きセット

欲しいけど置くスペースない~!

絵を描けるってカッコいいよね♪油絵とか!

 

 

3.裁縫道具

はい。コレです。詳しくは後でw

 

 

4.ギターのアンプ、エフェクターなど

ギターまったく練習してないからまだいらない!笑

ただの飾り物になってるから少し触らなきゃ♪♪

 

5.DVDの山

DVDあんま見ないんだよなぁ...

ディズニーか金曜ロードショーしかみない笑

 

ってことで答えは3!!

 

玉留めくらいしか出来ないから

基本セットを誕生日でもらうよ♪

 

あのねー、なおは密かな夢があってね

自分のものが誰かとかぶったりするのが

好きじゃないからリメイクしたくていつかは自分の服作りたかったの!

 

んで、第一歩を18歳で踏み出そうと思うよ~!

 

はっはっはっー!

裁縫道具なんてわたしとは無縁だと思ってただろ~~~!

 

これからブログとかに載せるね

なにか作ったら!

 

幼稚園生をあたたく見守る感じでアドバイスしてあげて笑笑

 

いや~我ながらいいクイズだったわ~♪♪♪

 

雨続いてるから風邪ひかんようにね!

 

みてー、2年前の写真出てきた!

幼い?

ちょっと!この頃のがかわいいんだけどどーゆーこと!笑








 

BGM

サザンオールスターズ/MOON LIGHT LOVER

 

なおd=(^0^)=b