| ∀ ̄)ちらっ


こんにちは♪
魔女っ子ほのちゃんです(^∇^*)/


小さい時は頑張れば自分もほうきで空を飛べると思ってました。


ほうきを使わなくても
修行をすれば舞空術をマスターできると思ってました(。-∀-)


これみんな1度は試みたことあるでしょ!!!

でも限界があったみたい…
長生きしてタケコプターが出来るのでも待とうかな( ̄∀ ̄)
 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


最近は「ええじゃないか」の
ボイトレ&レコーディングを
してるよ~\(^^)/


「いいじゃないか」も
バラエティ豊かなアルバムだけど
「ええじゃないか」も
だいぶ凄いですよ!!!


早くみんなに聞いてもらいたーい☆


アルバムについては
しゃち金で毎週ちょっとずつ発表されてるみたいだから、楽しみに待っててね(*^。^*)
 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


秋と言えば!

秋のホールツアー(*´艸`*)

何やるかはまだ全然分かんないけど
きっと店長達が面白いこと考えてるんだろうなぁ~♪


名古屋、岐阜、三重、大阪、静岡、長崎の全六ヶ所!

大阪ではライブビューイングもするみたい(⊙ꇴ⊙)


これまた楽しそうですなぁ~♪

来れる方は一緒にハロウィンパーティーしましょ(o^^o)



ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/


☆ほのか☆


こういう技も
出来るって信じてたのに…
 




(笑)