こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


\しゃちサマ2015/


来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!

一晩明けても
まだ余韻に浸ってる~♪


水でずぶ濡れになったり
キャンプファイヤーしたり
打ち上げ花火みたり

夏にやりたいこと
全部できたーーー\(^^)/


一緒に盛り上げてくれた
しまじろう、ウサビッチ、ウルフィーもありがとう!


今回初披露した新曲
『NIGINIGIWONDERLAND』
『BASYAUMAROCK』
『夢の途中』

全部いい曲だったでしょ(。-∀-)?


いいじゃないか発売まで
もうちょっと待ってね♪


あとあと~
ほのかが永遠のトリニティー
歌った時の皆の驚きの顔は
一生忘れません( ̄∀ ̄)


高校生最後の夏を
皆さんと一緒に過ごすことが出来て
本当に幸せでした!

雨も吹き飛ばす
みんなの勢い最高過ぎ(*´∀`)

いっぱい濡れたと思うから
風邪ひかないようにして下さいね!


今回来れなかったっていう方も
気持ちはちゃんと届いてるよ☆
遠くから応援してくれてありがとう(^^)

このブログ『ありがとう』ばっかりになっちゃった…

大切なことは何回言ってもいいよね?

ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/

JK最後の夏
楽しい思い出を
本当にありがとう