みんなあああ!
しゃちさまーーー!
終わっちゃたよおおお!!

{CF5356CF-BCE5-4539-9FA1-5F231203E438:01}


楽しすぎて、あっちゅーまだった!

{DCF78FB2-65C8-44EE-8F8D-3AB8F95D81AE:01}


ウルフィ、ウサビッチ、しまじろうも
来てくれたよー☆


{9FF24690-B5C9-47B8-A1A0-F108666034DC:01}


ほんとに楽しすぎたあああ!!!!


{F595B076-876E-47DB-9645-A46BCD7210FA:01}


ソロメドレーでは
ハルはソロダンスをやったよー!
昔やってたダンスの色を
ちょっとでも感じてくれたら
嬉しいな\(^^)/
またやりたいって思っちゃった!!
みんなーどおだったかなあ??

この機会をくれた店長
ありがとう\( ˆ ˆ )/


{A3F736F3-617E-4254-89F1-FE6937AF7EA7:01}


花火、かき氷、流しそーめん、放水、
夏のお祭りみたい!!
全部思い出♡♡

{B2F51EDD-6831-4D9F-ACD2-AC09FAC069A1:01}


わーお、ふぁんたすてぃっくべいび♡

来れなかったみんな!
パワーは届いたかな?♡

来てくれたみんなに聞くよ\( ˆ ˆ )/
この夏の一番の思い出は?

みんなのコメントが
一緒になったら嬉しいな☆

{D4E7A94B-DFD3-443B-B34A-6AF74A0E6935:01}


★はるなより☆