こんにちは!

最近サメになりました


 

マリッジブルー

シャークらなおです(;・ω・)

(←うまいと思ったらいいね☆)

 

サメといえばどうぶつの森☆

まだコツコツやっておりますよ♪

 

サメだと思って釣ったらマンボウだった時の「なんだよ、お前かよ」感はゲーム経験者ならではのあるあるだよね。

 

 

もう音響さんも交えて本格的なレッスンが毎日~~♪

体力持つかなー(;・ω・)

 

 

しゃちサマ予習⑤

グッズをチェックして気分をしゃちサマに切り替えよ~~う(`・∀・´)

 

まずはメインのTシャツ☆

今回は箱推しTシャツ紹介♪


 

なおのオススメはやっぱりタイダイかなv(*・∀・*)ピース



 

でも白も爽やかで良いよねー!



このスイカはやっぱりダサ...くない。

このスイカね最初驚いたけど着こなせるとだいぶうれしいね(`・∀・´)

(←どこからか溢れてくる自分は着こなせました感)

 


 

なんかね、キャップとかかぶるといい感じになるってわかったよ♪

レオンのキャップとかいいかもね!

Tシャツは箱で頭は推し~みたいな☆

キャップはゆずの私物♪

 

 

みんなはこの3種類でどれがスキー?

 

あと、推し色Tシャツでなおのお気に入りは

しゃちほこちゃんがたくさん付いてるやつ!

 

見てちょーだいね!

 

 

あ、そういえば生誕グッズ届いたかな?w

デザインのテーマはAmazon

 

BGM

 

東京事変/修羅場アコースティックver.

 

 

なおd=(^0^)=b