おはようございます。
チームしゃちほこ音楽班
A&R担当のポポです。


早くも3年目。
今年のしゃちサマは愛知県での初野外ワンマンとの事で特設サイトも出来、例年以上の盛り上がり

PR大使も盛り上げてくださっています!!

そんなしゃちサマ2015の魅力は! 




【開場までの時間にDJブースが登場! 】ババンッ

タイムテーブルも発表されましたが、昨秋ホーツツアーと鯱詣に出現していた『カラオケワンダーランド』が”Supported by MTV”と、パワーアップして帰ってきました
鯱詣に引き続きDAISUKE☆INOUEによる開会宣言からはじまります
ワーイ♪D(^ω^)( /^ω^)/ワーイ♪J


みなさま。
10
30分からしゃちサマは始まっているんです!!





【出演キャストがなんだか凄い事に! 】ババンッ
先日の第5弾発表で遂にチームしゃちほこの出演が決定した、しゃちサマ2015
チームしゃちほこの他、ウサビッチ、ウルフィ、しまじろう、MCKJさんと、なんだか凄い感じになってきています。
一体誰がどのタイミングでみなさまの前に現れるのか!?
特設サイトのこの言葉、ご覧になっていますか。

『出演キャスト』とは
しゃちサマに集うみなさまをOMOTENASHI(おもてなし)させていただく方々を表しています。
ステージ上、物販エリア、キッチンエリア、芝生の上。
どこに誰が登場するかは来てからのお楽しみですが、みなさまをOMOTENASHI(おもてなし)する心、みなさまとエンターテイメントする心は一つです。

ワーイ(^ω^)( /^ω^)/ワーイ



みなさま。
しゃちサマはSNSで起きているんじゃない! 現場で起きてるんだ!!






【演出、セットリストはこの夏しか出来ない一度限りのものに!!!!!  !】ババンッ
JK3
というキーワードと共に歩む、この夏。
音楽班としては2ヶ月連続EP盤を発表させていただきました。
きっとしゃちサマでは初披露曲 色々できるのでは(´∀`)!
OP
は遂に!!という感じでございます。丸2年、色々なモノを経て形になりました!

 

また、夏なのでエリアによっては多少濡れることも覚悟していただければと。笑

タオルはマストですよ!

 

そして。

ファンのみなさま、メンバー、スタッフそれぞれの想いを夜空に打ち上げた時、
何かあたたかい時間が生まれる、そんな気がするしゃちサマです。
ワーイ(^ω^)( /^ω^)/ワーイ




みなさま。
ぶっちゃけ、今年はここに全力です。




 

(ポポ)