こんにちは!

桃太郎こと、ワーナーミュージック・ジャパン長坂と申します。

しゃちほこ現場ではTwitterLINEYouTubeWEB周りの宣伝を担当させていただいております!

 

昨日の店長ブログを読んでいて、自分の名前があってビックリしました(笑)

幕張同様、今回もいろんなスタッフが登場するのでしょうか??

 

さて!あと8日で「しゃちサマ」本番!!

はやーい(;゜□゜)

「幕張HOLLYWOOD」で「しゃちサマ開催」が発表になった時、急いでツイートしたら「名古屋県で開催!」なんていうツイートしてしまった事を昨日の事のように覚えています(*_*;)

 

 

2012年にはじまり今年で3年目!

初年度は野音とセンチュリーがあったので、通算4回目!

「夏と言えばしゃちサマ!」っていうのが定着しました!よね?!(^^)

 

ZEPP、武道館、幕張メッセ…などなど、どんな場所でもしゃちメン、そして皆さんが集まったらそこは最高に楽しい場所になるのですが、今回は

 

「夏」

 

「野外」

 

「ラグーナビーチ」

 

3つが追加♪こーなったら、そりゃーーーもーーーー楽しいに決まってます☆

 

KAZOKU FES 2013で初めて行ったラグーナビーチですが、解放感に満ちていて最高の一言♪

もちろん今年のKAZOKU FESも最高でした!

 

そーいえば、2013年の時はひとりで三河大塚という駅から会場まで歩いて行きました(*¨)

お時間に余裕のある方は、のんびり歩いて会場に行くのも気持ちいいかもしれません♪



 

毎日いろんな情報が発表になっていますが、今日は第5弾出演者が発表に!

ほのか推しの皆様、大変長らくお待たせしました!(笑)

無事6人が出演ということでますます楽しみな「しゃちサマ」ですが、今回もカラオケブース、あります♪その名も「しゃちサマ カラオケワンダーランド Supported by MTV」!!

 

そこのブースでは時間によってスタッフによるDJも…!

…大変おこがましいのですが、桃太郎もDJ momotaroとして参戦させていただきます(゜_゜;

 

DJ経験あんまりないのでハードル低め設定のもと"ひまつぶし"にぜひお越しください♪ただひたすらに自分の好きな曲を大音量で流すという感じになりそうです☆☆つまりHR/HM中心になる予感です\m/


 

「店長と関羽の水のカーニバル」も楽しみです!手を合わせて上にあげ、「V8ポーズ」でぜひお迎えください!!

 

28日まであとちょっと!

当日、メンバー、スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております(≧▽≦)

 

 

そうそう、アプリ「しゃちほこ~る」の情報も解禁になりました!

ひっそりと計画し始めて、ついにもーすぐアプリ配信スタート(TT)♪ みなさんに遊んでいただけるのが待ち遠しいです♪





(桃太郎 from ワーナーミュージックジャパン)