こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!


 

ゆるしゃちのDVDLIVEありがとうございました!

2回公演だったんだけどどちらも楽しかった~(`・∀・´)

あの近い距離でのトークだとほんとにたのしいよねー!

LIVEは近すぎてすこし恥ずかしいときあるけどさっ♪笑笑

 

みんな元気そうでよかった☆

 

あとゆるしゃちの自転車ができたよ!

みんなのアイディア満載!

 

詳しくはそのうち情報でるよー♪

折りたたみだしギアついてるしライトもついてるしー、サドルカバーもみんなの直筆コメントサインあるよー♪♪♪



 

 

あ、そうそう

最近更新率多いでしょ!

頑張ってるんだぁ~( ><)

 

しゃちサマへの予習④

 

タオル曲はチェーーック!

タオル曲ってだいたいどんなアーティストさんでも1曲は入れてくることない?

 

ってことでしゃちがタオルを使う曲は...

 

「ピザです」

「サマラバ」

JOINT

 

この3つは抑えておこ~(`・∀・´)

ってことはライブにタオルは必須!!

びちょびちょに濡れちゃうし汗たくさんかくし振り回すし大活躍だよ☆

 

今日は新曲のレコーディング♪♪♪

がんばるーぞぉー!(`・∀・´)

 

BGM

DeepPurple/Flight Of The Rat

  

なおd=(^0^)=b