こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

しゃちの公式LINE

情報を知る今日この頃。

 

 

9月の終わりから11月にかけて

予定ぱんぱんじゃんヽ(゚∀゚)

 

ホールツアーに、アルバム特典会♪

 

 

これは鯱夏が終わっても

気が抜けないですな( ̄∀ ̄)

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

今発売されている

Gザテレビジョン vol.41」に

ほのかが載っています☆

 

いろんな衣装を着させてもらえて

すっごく楽しかった(o^^o)

 

いつもと違うほのかが見れちゃうかも!?

 

前のページにはひなたちゃんも載ってるんだよ~(*´∀`)

 

その時のオフショットです♪


 







 

 

 

よかったら見て下さい( ´ ▽ ` )

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

ついに見れました(°∀°)

BORUTO -NARUTO THE MOVIE-

 

お盆休みで帰ってきたお兄ちゃんと(^^)

 

 

もうねー、

これは見るべき!!!

 

岸本先生流石です(`・ω・´)

 

在の書もゲット出来たし~♪

 

今度1巻から見直そっと(^^)

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

しゃちサマのセトリ

今日のレッスンで知っちゃった~♪

 

ふふふ(*´v`)

 

みんなも予想してみてね☆

 

 

ではでは

またね~\( ´ ▽ ` )

 

☆ほのか☆

 

 

しゃちほこ~る

楽しみーーー(o^^o)