こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!








ロッキンおわったよー!





2回目の出場で前回より2個上のランクのステージでやらせてもらいました(`・∀・´)




 

あんな広いステージ私達には釣り合わないよーって思ってたから

焦り気味でライブやったんだけど最後のほうは後ろまで埋まってるように見えたよ←安心( ><)フゥ~♪

 

 

今回はあんまり他のアーティストさんのライブは見れなかったけど

奥田民生さんがドラムたたいてるの見れてマジで感激!カッコ良すぎたな~震

 

あとはマンウィズさんの時は衝動を抑えられず群れの中に入って暴れちゃった(`・∀・´)

だいぶ前の方にいけたんだ!これが!

 

体をシートでふくと砂ぼこりで真っ黒

達成感だよね←

 

とくにゲロック楽しすぎたよおおお( ><)

 

ひとつだけ悔いがあるとしたら

バンプさんの天体観測をBGM

しながら帰らなきゃいけなかったことかな

 

生で見たかったーーーー!!!

 

今年のロッキンも最高でした!

はあー来年も出れるかなあ...

 

出れるように頑張るしか~(;・ω・)



 

 

こんどオフだからメンバーと夏らしいことをするんだあー(`・∀・´)

 

なにをするでしょうか!

久々にクイズ!

 

 

1.

2.プール

3.花火

4.BBQ

5.釣り

 

 

複数もありかも?!?!笑

 

 

BGM

 

MAN WITH A MISSION/Get Off Of My Way feat.GEROCK

 

 

なおd=(^0^)=b