こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


\ZIP!夏祭り/
 

えへへ~♪
凄いことしちゃった~♪

ゴールデンボンバーさんとの
コラボーーーΣ(°▽°ノ)ノ
 

本当に夢みたい…

しゃちが
ゴールデンボンバーさんの
「女々しくて」に乱入し、

ゴールデンボンバーさんが
しゃちのアンセムに
乱入してくれました\(^^)/


同じ衣装まで作って下さって、
嬉しすぎますっ(T ^ T)

ライブが終わった頃には
白塗りがとれててホラー状態(。-∀-)
 
 


楽屋でもかまってくれて
本当に優しくて面白くて…
ありごとうございました!
 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


\ロッキン/

予想以上にたっっくさんの
お客さんが見に来てくれました!

ラストの曲 jointの時は
しゃちのタオル以外も
ブンブン回ってて
すごく嬉しかった(o^^o)
 


しゃちのライブの後
マンヴィズさんのステージを見ました!


こんなにも人がいるのか
っていうぐらい人、人、人Σ( ̄□ ̄!!


会場全体が盛り上がって
凄い光景でした!!!



そして!
今年も食べました♪

めーろーんーヽ(゚∀゚)ノ
 

ライブ後のメロンは
最高ですなぁ~☆


他にも
たくさん食べたよ~


来年もでたぁーーーい(°∀°)
そして、食べたーーーい(°∀°)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


これで鯱の夏
前半戦終了(`・ω・´)

残すは鯱夏のみ!!!


期待して待っててね♪

絶対楽しいから(。-∀-)


その前にほのかは
出演出来るのか!?笑


ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/


☆ほのか☆

ある日のレッスン風景~♪