こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!


 

めざましライブありがとうございました!

 

暑すぎたよねw

しかもアゲ曲ばっかのセトリだったから余計に暑くてみんな大丈夫だったかなあ??

 

三宅さんが遊びに来てくれたよ♪





 

 

 

そうそう!

リップスライムさんのJOINTをオリジナルカバーさせてもらったんですが

そのJOINTをめざましで初披露しましたよ~!

 

基本的にサビはタオルずっと回してジャンプ2回するときに~~フッフー♪♪っていって欲しいんだなあ(`・∀・´)

 

あとはラップの最中にみんなでいうところあったりするから慣れてって欲しいな!

タオル曲また増えて嬉しい☆

 

 

そして9/30に「いいじゃないか」

10/28に「ええじゃないか」を

2ヶ月連続でしかもミニアルバムで

しかも幕ハリウッドのDVD付きで

発売しまーす( ><)

 

みんなよろしくです♪

 

ではつぎはCBC祭りかな?

夜からだからサイリウムがたのしみっ!

 

ではばいばーーーい!


 

 

BGM

ヒステリックパニック/モニコ

 

なおd=(^0^)=b