Hello♪|///|・ω・`*)ノ|///|

やる気!元気!北海道!めざまし!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

沢山の誕生日コメントありがとうございました!


普段言われない事を沢山言ってもらえて(*´∀`)テレレ

みんなすごく見てくれてるんだなーって…
心から応援してくれてるんだな
って感じてチームしゃちほこになれて、皆に出会えてよかった!!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。


メンバーにもサプライズしてもらったり、




店長が観覧車に連れて行ってくれたり…



お祝いしてくれたみんな!!
私の18歳、本当に素敵なスタートになったよ!


本当にありがとうございました!!




そんな柚姫は北海道で誕生日を過ごしました´•ᴥ•`

北海道、遠いのにいつも来てくれる人がいっぱい駆けつけてくれてて嬉しかったよ󾬚


大段幕や、Tシャツタオルやおめでとうの言葉。

嬉しかったー(o^^o)

テンション上がりまくりで舞台から走って皆のところに降りちゃったくらい(灬ºωº灬)♡


そして!!
筋肉少女隊さんとコラボさせてもらいました!!

しゃちのライブでは天才バカボンを歌ってくださって
筋肉少女隊さんのライブでは労働讃歌を踊らせてもらったの♪


顔を合わせた瞬間
「お誕生日おめでとう!」って言ってもらえて、楽屋でもよく話しかけてもらってとても優しい方々でした!

筋肉少女隊さん、ありがとうございました┏oペコ




♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

そして!めざましライブ!!!

ステージから水鉄砲で放水したり、客席に降りて走り回ったり、、、

これがしゃちほこだよね✩
めっちゃ楽しいよー☆


ここではRIP SLYMEさんのカバー曲「JOINT」を初披露したけどどうだったかな?

この曲はタオルが必需品だよ!!!

フェスには欠かせない曲になるね(*´。・ω・。`*)




そして、やっぱり今年も三宅推し♪

アンセムが大好きって言ってくれて、客席でみんなと一緒にずっと踊ってくれてたんだよ\^^/



いつかしゃちほこTシャツでめざましジャンケンを…笑


めざましライブ本当に暑かったから、体調管理をしっかりしてね(><。)




フェスが多い分、色んなところでお祝いして頂けて
幸せです(o^^o)

みんな!!幸せをありがとうね(^_-)-☆

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

次のライブは7/26のCBCラジオ祭り♪

フリーライブだから是非来てね(,,・ω・,,)




ではでは、また更新するね✩


♡柚姫♡