おはようございます。
チームしゃちほこ担当マネージャー
STARDUST芸能3部長谷川です。

7月14日(火)
大阪:梅田ブルク7さんでTALKイベントをやりました。

今回の担当は
咲良菜緒と坂本遥奈!





言うこときかない咲良さんと
マイペースな坂本さん










案の定客席に行ってしまいました(笑)

前説権利3本勝負は
圧倒的に坂本さんの勝利!でしたが
仮面ライダー好きな坂本さんが
「テレ朝がいい!」と言うので

しゃちサマ前説 咲良菜緒
テレ朝前説   坂本遥奈で大決定です!

店長は坂本さんに甘いんです。




大阪ということで
たこ虹も観覧





あらかわいい♪

計4回のTALKイベント
お付き合いいただきありがとうございました。
学生限定もありましたが
こういうTALKイベントは
機会があれば
またやりたいのでよろしくお願いします<(_ _)>

さぁ
明日18日は北海道JOINALIVE!
そして20日はめざましライブ!
新曲も振り落とした順に披露させていただきますので
みなさんよろしくお楽しみに!!

そして
7月18日は大黒柚姫の18歳BIRHTDAY!
愛すべきポンコツ
われらのキャプテン!
地元CBCラジオ祭りで今年も祝ったるぜ!!





(店長)