こんにちはー!

マリッジブルーさくらなおです(`・∀・´)


 

テストやっと終わったよーv(*・∀・*)ピース

今回はね前回出来なかった倫理がすっごい出来たよ~( ><)わーーーーい!

 

数ⅲ少し難しかったけど頑張ったから大丈夫~!やぁ~あとは夏休み待つだけだね☆

 

楽しみだなーッ!!

 

 

あ、しまじろうのMV公開されたんだけどみんな見てくれたかなぁ??

 

わたしは今回のMVだいぶ暴れてる...

 

ちっちゃいお友達には怖がられちゃうかな...笑笑

やーーーだーーー!

ちっちゃいお友達に好かれたい~笑笑

 

みんなはこのMVどこがお気に入りシーンだった~?


 

talkchange

3DSを買ってしまいました!!!

 

私実はちっちゃい頃からゲーマーなんですよ。ずーーーーっと画面に向かってピコピコやってたんですね。

スマブラとかマリオカートとかすっごーーいやってたなぁ。。。(;・ω・)

 

で、中学校くらいからはアプリのゲームにハマってたんだけど...

 

戻って来ちゃいました!DSに!

 

最初のカセットは「どうぶつの森」

次は絶対マリオカートって決めてるんだけどね♪

 

家族4人でみんなでどうぶつの森やってるよv(*・∀・*)ピース

 

パパが早朝から、1人で黙々と釣りしてた時は笑った!!

 

ふふーん♪♪♪

 

これからはDSの取り合いが増えそう♪笑

オススメのゲーム教えてね( *`艸´)

 

 

今日はジャケ写の撮影☆

レコーディングも毎週やってるよ♪

 

がんばるねー(`・∀・´)


 

BGM

矢沢永吉/黒く塗りつぶせ

 

永ちゃんならこの曲が一番好きなんです。。

 

去年のロッキンで永ちゃんのステージ見たんだけど圧巻だったなあ...


 

 

なおd=(^0^)=b