こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

週末は東京で
撮影&レコーディング
をしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

でも今から書くのは
その話じゃなくて~。


\ナルト展/


ずっと行きたかったの!


お仕事の後
ナルト好きのスタッフさんと
行ってきました(Ξ`▽ ´ Ξ)
 


岸本先生の漫画ネームが
展示されてたり
ミニシアターとかもあって

気づいたら3時間以上も
時間が経っていましたΣ(゚Д゚ノ)ノ


やっぱり漫画って
素晴らしい~.゚+.(´∀`*).+゚.



ほのかの大好きな
シカマルとパシャリ~♪
 
 
 


幸せのおすそわけです♡
会場内の撮影は出来なかったけど
写真をどうぞ~
 

 
  
  
 


一楽のラーメンも
最高でした(~ ̄▽ ̄)~
 


ナルト好きにはたまらない!
気になる方は行くべし~(^^)♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


前回のブログの最後の写真
木の陰でピースをしている…
 


店長でしたー( ̄∀ ̄)
見つけれたかな~?


ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/


☆ほのか☆


お風呂のお供が増えた~♪