こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!

 

HMV主催ひとりアイドル乱舞ありがとうございました!

いろいろ久しぶりすぎたよー

 

ワンマンも久々だったし

zeppも久々だったし

ゆずが復活して久々だったし!!

 

でもzeppは何回もやってるだけあって落ち着くね♪♪♪

 

みんなとも距離近かったし二階にも行けたから懐かしの顔やいつもの顔、はじめましての顔とかいろーんな方に挨拶できてうれしい( *`艸´)

 

今回はゲストとしてDJダイノジさんとしまじろうに来てもらったよ♪

 

DJダイノジさんはロッキンとかでタイテ見たときによく見るから気になってはいたんだ!

でも芸人さんがDJ?ってなったけどね、いやあーあれは楽しいわ!


 

 

DJだから色々な曲楽しめるし、芸人さんだから面白いしね(`・∀・´)

 

今回はバンド曲まみれで自分的に沸いたよーっ!

洋楽中心で次は聞いてみたいな♪♪♪

 

 

そして第二のゲスト!

しまじろう!!


 

「じりじり夏活委員会」という新曲でコラボさせてもらったの!








ちっさい頃からしまじろう大好きだったら生で見たときはほんとにうれしかったよ( ><)





 

しかも、かわいすぎ、、、

 

仕草のひとつひとつに癒されっぱなしだよ~v(*・∀・*)ピース

 

ってことでコラボ曲たのしみにしててねーん( *`艸´)

 

しゃちサマに向けてこの曲もそうですがその他たくさん準備してます゜+(*ノェ゜)b+

毎週末レコーディングってくらい色んな曲やってるよ(。 ゝ艸・)

わくわくだね♪♪♪♪

 

次のライブはなんだ?

ジョインアライブ?

間空くけどしゃちサマのスタート!

フィナーレのラグーナに向けて勢いつけていこ~ぜ~い!

 

talkchange

 

最後にクイズとか久々に出してみようかな?

今回のひとりアイドル乱舞はメンバーがそれぞれ1文字づつくらい書いたのね!わたしはどの字を書いたでしょうか( *`艸´)


 

 

あったるっかなー?

 

 

BGM

Korn/B.B.K.

 

なおd=(^0^)=b