みんな!バルバロッサ\(^o^)/
はるはろーーーー(^O^)/

ねーねー
聞いてよー!(T . T)

携帯がさー
バリーーンってなっちゃって
新しいのに変えるために
バックアップしたんだけど
新しいのきてから復元しようとしても
なんでか知らんけど出来ん_| ̄|○

復元出来ん=携帯に情報が戻らない

パソコンの中に
写真とか連絡先とかちゃんと
入っとるのに携帯には入らないのー!泣

どすればよいのかなー?

とりあえずLINEは戻ってきてよかった♡
トーク履歴消えちゃったけどね(T . T)

いつも使っとる顔文字ちゃん達も
いなくなっちゃったわけで…泣
よし、アプリから探してこよーっと♪♪

見てみて~♪♪♪♪↓


{9C30464C-8954-409F-9AED-F82E8949E16B:01}



でーん。

{CF4D133D-8E93-46A2-AE9F-6B3FBFFAF02C:01}


でーーん。

{EF0BFA08-016F-4129-9364-5D9EFB501715:01}





でーーーーーん。

お顔のパック( ̄▽ ̄)

どお、、、かな、、??笑


携帯の事とはもはや関係ない♡

悲しいけど頑張ろーっと(~_~;)


次回のパックは、歌舞伎編^ ^
かみんぐすーーんV(^_^)V

ゼップ名古屋楽しみ~♡

でわでわ!!
★はるなより☆