こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 


今日の体育の授業中…
なんと!耳にてんとう虫が入ってきたの(;゜0゜)!

1人でパニクっちゃったよ(><)

でもこの体験初めてじゃないの!

家族フェスの時なんて
2匹も入ってきたし(・・;)


好かれてるのかな~
てんとう虫に(//∇//)?

この季節は皆さんも
てんとう虫に気をつけて下さい笑


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


\鯱本特典会@星野書店/
 
  
来て下さった方
ありがとうございました!


この日は私服風衣装♪

ほのかは〝夏〟って感じの
衣装でした\(^^)/

ステージ衣装じゃなくて
なんか新鮮でテンション上がる~↑


今週末は東京でも
鯱本の発売イベントがあるので
まだ鯱本を買ってないという方は
この機会にぜひ~(*^。^*)
 
 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


今回のブログで200回目の更新☆


のんびり更新のほのかブログだけどこれからもよろしくね~(*´∀`)


よし!
こんなめでたい日は
奮発してシロクマ買うぞーヽ(゚∀゚)ノ!

もちろんみなさんも♪

シロクマを食べながら
鯱詣のDVDでしょ~( ̄∀ ̄)


ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/


1枚目の写真
みんなオムライスだと
思ったでしょ~(。-∀-)
 

あれ実はね、アイスなの!

クレープ生地の中に
バニラアイスと生クリーム♪

ケチャップみたいなのは苺ソース♪

イベント前に腹ごしらえ~(o^^o)