みんなー
ハルhello\(^^)/

ショートも見てみたい!
って声もあったけど
編み込みでおろしてるの好きだから!
って声が多くて嬉しかったー♡
ハルもこの髪型お気に入り↓↓

{F219C6A8-D1E0-4FE1-95E3-73277CDB9210:01}

まぁ、ハルがショートにするわけ
ないけどね(^^)

前上がりにレイヤー入れてもらったから
一時、昔のハルの時みたいなんだ♪
簡単にいうと前が短くて後ろが長い!

昨日巻いてたし、
わかりずらかったかな?

昨日は鯱本発売イベント✨
握手会とツーショット会があったよ!

{E63537E0-5A12-4C5B-A65C-AB6FC65966DC:01}


ゆずきとほのかちゃんとハル
の三人(*^^)v

なんだろねー、
ほのかちゃんとゆずきといると
妹感でる!
ふたりともお姉ちゃんって
感じするんだよねー、、、♪

けけけけけーー( ̄∀ ̄)

たくさん話せたし!
ツーショットも久しぶりだったし♡

ツーショットさー、
たくさん話せるし色んなポーズしたり
楽しいよねー!!!!!

またやりたいなぁ(*^^)♡

しかもさ!
チェキっていうのがいいよね👍

チェキ好きなんだよなぁ。。♡

あ、


{24CC4BE9-441B-4ED4-BD01-DC538AEF5194:01}



「ハルちゃん帽子似合うね!」
「帽子かぶってるのめっちゃいい~!」
「なにげに帽子似合ってるね!」
「帽子に合うんだね!今日気づいた!」

帽子についてたくさんの
コメントありがとうね☆

↑下の二つは…。
なにげにって!!笑

一番下とか例外だわ!笑
気づくの遅すぎ( ー̀εー́ )

写真で見たみんなはどうかな?
似合ってるーー!?

ニット帽とかは冬になると
よくかぶるけど、
衣装の今回の帽子かわいかったー♡
衣装さんアリガト\(^^)/


次はトウキョウ!!!
楽しみにしとるね!!!

{0BFE17FF-9308-4111-B248-79E63374B732:01}

{31F128C1-9EBA-492E-B9AF-D0090A5BCF57:01}

チェキ好きだわー(^^)

今日は鯱詣の発売日~♪
昨日フラゲしたみんなもいたけど
みんなゲットしてくれたかな?

まだのみんなはぜひぜひ( ¨̮ )

聞くところによると、
ハルがどっかの部分でしてる
テへペロが写ってるらしい(^^)
お恥ずかしいね。//ㅋㅋ

{24E739FB-8DAE-46A4-97E9-4DB6293F6020:01}


そーえばね!
ひとりでパン作ったんだ~( ¨̮ )

次回ブログにアップするから
まっとってちょ!

でわでわ!!!
★はるなより☆