こんにちゆ۶

 

みんなーーー!!!

 

天才バカボン蘇るフランダースの犬

見てくれたかな???

 

ちゆは公開日に見に行ったのだ🎶

 

自分たちの曲が

映画館で流れるのって

すごく不思議な感じでした!笑

 

いっぱい笑ったなぁ~\( ˆoˆ )/

 

みんなの見た感想もぜひ教えてね~☆

 

 

そして、

25日はMETROCKに行ってきたよ!!!

 

なおと行きたい日が違くて、

別々になっちゃったんだ(*>ω<*)

 

でもEしゃち本舗スタッフの泉さんと

ももたろうと一緒だったよぉ!!!

 

ひとり参戦になるかもだったけど、

スタッフさんにマジ感謝🎶

 

 

最初のKANA BOONさんから

最前行って全力で楽しんで、

 

The bawdiesさんで

ノリノリに踊って、

 

だーいすきなアルカラさんで

めっちゃ盛り上がって、

 

あっ、稲村さんが写真撮ってくれたの!

今度対バンしようって言ってくれました☆

 

 

たなしんさんも登場~🎶

 

 

ありがとうございます!!!

 

そして、

BABY METALさんで

すっごい圧倒されて、

 

Charisma.comさんで

いっぱい手叩いて、

 

キュウソネコカミさんで

めっちゃ笑って、

 

ゲスの極み乙女。さんで

癒されました~( ^ω^ )

 

 

やっぱりフェスは楽しい🎶

 

顔がすごい焼けちゃったけどwww

今日の鯱本のイベント

ちゆの鼻トナカイになってるかも(*>ω<*)

 

みんなと会えるの

楽しみにしていまーーーす!!!

 

 

☆ち~ゆ~☆