こんにちは!

マリッジブルーさくらなおですo(^^)o


 

コメントたくさんありがとう♪♪♪

 

テスト終わったよ(*^o^*)

今回はまあまあかなぁ...

 

倫理が苦手ってわかった今回のテストでした!カタカナの特に人名が覚えれなくて無理やり漢字で覚えたよ~o(^^)o

 

 

とりあえずテストからは解放(*^o^*)

talkchange


 

土曜23日はメトロック行ってきました\(^o^)

Eしゃち本舗スタッフの泉さんといってきたよ♪♪

なおの、だいすきなスタッフさん


 

 

oralさんから参戦したよ\(^o^)

いやあ、たのしかったo(^^)o

 

高橋優兄さんのライブは熱いし、チャットモンチーさんは風になびいて涼しいし...

 

屋台も美味しかった!!


 

本命はマキシマムザホルモンさんで行って結構前の方まで行けたしセトリも最高だったから大満足(*^o^*)

 

めちゃかっこよかったなあ...

 

そのあとメンバーのダイスケはんにご挨拶が出来て...

 

勝手に対バン申し込んできちゃいました!!!

 

実現するかは、大人次第...

 

 

ナヲちゃんが無事赤ちゃん産んだら対バンしたいね(o^^o)

ナヲちゃん...だいすきです!

 

腹ペコですわ~♪♪♪


 

2日間行こうとしたけど翌日学校だからお預け♪♪

 

フェス最高だねo(^^)o

しゃちフェスとかいつか出来ないかな。。。

なーんておっきな夢です。

 

月曜日は鯱本のイベントだよね?

たくさんおしゃべりしーましょ♪

 

では(*^o^*)

 

 

BGM

マキシマムザホルモン/便所サンダルダンス

 

なおd=(^O^)=b