こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!





 

ブログなかなか更新できてなくてごめんね(>_<)

 

13日バカボンリリイベ☆

名古屋パルコのタワレコでイベントしたよ!遊びに来てくれた方ありがとうo(^^)o

わたしのハイタッチのあとにマンウィズさんのLIVE行く人何人もいて羨ましかったぞっ!(>_<)

 

平日なのにわざわざ来てくれてありがとうね\(^o^)

安定してソロイベは不安になるね!

やっぱ複数人数が安心する♪

 

 

☆家族フェス☆

2回目の出演で屋台美味しかったな。

わたしは牛タン串が一番良かったかな♪チュロスも美味しかった


 

ナオト兄さんはサッカーして遊んでくれたり、ミクロさんもお兄さんみたいに接してくれたりみんな優しかったなあ♡♡

 

ナオトさんはしゃちのLIVE見るために早く現場に来てくれてたんだよ!

すごく嬉しかったなあ(≧∇≦)

 

また来年も家族フェス出たいのだ♪♪♪


 

☆オアシスフリーライブ☆

めちゃたくさんの人来てくれててびっくりまんちょこ!


 

暑いのにわざわざありがとうo(^^)o

握手会もたくさんお話しできたね♪

オアシスは開放的ですごく好きだな

またLIVEできるといいな( ˘ ˘)

 

つぎは6/16zeppnagoyaだよね?

実はパパの誕生日なんだ...

 

 

パパの誕生日なにしようかなー!

 

では勉強してきます。

明日からテスト本番...

数ⅲ結構自信あるかも♪♪♪

逆に国語助けて~(>_<)

典型的理系女子ですね←笑

 

では好きな音楽聞いてさよなら\(^o^)

気になるフェスのHPをブックマークしては幸せな気持ちになります♪

 

 

BGM

マキシマムザホルモン/暴力-Bouriki-

 

ホルモンさんにハマったきっかけの曲はWhat's up people?です。

 

血液が2倍くらい早く流れる感覚になったの!\(^o^)

 

なおd=(^O^)=b