Hello♪|///';|・ω・`*)ノ|';///|

やる気!元気!野外ライブ!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡



今週は富士スピードウェイに行ってきたよ!!


カーレースとかあんなに近くで見るの初めてだったし、レースクイーンの人がとても綺麗でした(´ii`)♡




そして!
柚姫となおはチェッカーフラッグをさせてもらったの!

本当に貴重な体験をさせて頂きました(T0T)



目の前にしゃちファンのみんなが一緒にタオルとか振ってくれてて、

本当それがすごい励みになったよ>。<

失敗は許されないからね。

ありがとうございました<(_'p;_)>






そしてミューコミ+*\(^o^)/*

CHICO with HoneyWorksさん
カラスは真っ白さん
竹達彩奈さん
そして、こぼうさん(干し梅さん)

ありがとうございました<(_ _)>
仲良くなれて、遊んでもらって嬉しかったです(o^^o)


今回のライブは学園祭がテーマで色々出し物があったんだけど、




柚姫は『二次元同好会』と『お笑い倶楽部』の出し物に参加したよ( ˙³˙ ;)ノ"


二次元同好会では、、、
柚姫のオチのないドラゴンボールの話と紅生姜の話でほとんど終わってしまい…:(;゙゚'ω゚'):

派手に事故りました。泣


今度の機会には同じ部員であるゆずぽんの話を聞きたいと思います。゚(PД`q*)゚。





そして次に挑んだお笑い倶楽部!


柚姫は松岡修造さんの模擬店をしたよ(´ー`* ;))))


みんな笑ってくれて、
テンション上がって…
ひっちゃかめっちゃかになったけど(泣)

ハルもなおも可愛い&面白かったな~(笑)
柚姫自身すごい楽しかったよ✩




柚姫の松岡修造さんのネタ練習になおとハルは付き合ってくれて柚姫の師匠なんだ♪


できる~できる~君ならできる~!!

今日から君も富士山だ!!!!!


知らない人は良かったら
ググるって見てね♡*。


ちゆもほーちゃんの天然二人組が司会してて、和む進行だった。゚(゚^ω^゚)゚。


ゆずぽんも竹達さんの曲もカバーしててめっちゃ可愛かった(*¨*)♡

ゆずぽん、竹達さんに好きって言えてよかったね!!







ライブは綺麗なペンライトの景色を見て、2年前の野音思い出したよ( ¯///¯ )






今回は新曲の〝twilight〟を初披露したんだけどどうだったかな?


いつもとのしゃちとはちょっと違って、すごい可愛い曲だし、ダンスも可愛いの♡


たまにはこういうしゃちも楽しんでください♪



そう言えばね、ミューコミの時に
「しゃちファンのみんながあったか過ぎてやばいよ!!」
ってスタッフさん同士で話してたんだよ~!!


嬉しいぃぃぃ\( ˙ ˙ )/.。o♡


柚姫すごく嬉しくなっちゃって
「でしょ~??」ってドヤ顔してきた( ̄∇ ̄)


さすが!みんなだね(*´。pωq。`*)


幕張でもそんなあったかいみんなに見守られて、包まれての二日間過ごせるコト、楽しみにしてる♪

GW楽しんだらもう幕張だからね(*≧Δ≦)


レッスン頑張るね\(°∀° )/


♡柚姫♡