こんばんは!「幕張への道」が回ってまいりました!

乙女祭りでの女装が様々な所でネタになっていますが
ちょっぴり癖になりそうな関羽ことワーナーミュージック・ジャパンの林です!


 

チームしゃちほこ販促担当という事で
CD SHOPでの展開や販促イベント運営全般を担当しています。

あだ名の由来は
初めてのスタッフミーティング時に髭MAXの状態で参加し
全体を把握するべくジッと聞いていたところ
店長から髭もじゃの関羽がいる…。
という流れで
いつからかメンバーからもあだ名として定着しました(笑)。。。

 

担当業務的にお客さんに最も近い為
制作部分等の裏側に関しては
店長やみつおくん?のブログを見て頂けるとありがたいのですが

思えば
およそ2年半前の初ワンマン@名古屋クワトロで彼女たちの全力パフォーマンスを見て思わず感涙してしまって以来
メンバーのパフォーマンスも飛躍的に成長し
お客さんも公演会場もどんどん大きくなって
いよいよ幕張HOLLYWOOD 2日間公演!

出会った頃は
まだあどけなさの残る中学生だった彼女たちが
次の大舞台への通過点として59日・10日の2日間を盛大に盛り上げてくれるはず!

“逆襲”と“覚醒”大変も気になるところですが
幕張HOLLYWOOD会場では
愛知県体育館で販売した「時計じかけのユニットたちvol.1」に続く
なおとゆずきのソロ曲を収録した会場限定販売CD「時計じかけのユニットたちvol.2」も販売するのでこちらもお楽しみに!!

 

 

そんなソロ曲を収録した会場限定販売CD「時計じかけのユニットたちvol.2」ですが、、、

なんと今晩のスタッフによるUstreamで楽曲の一部を事前にお聞かせ致します!!
ご期待下さい!!!

 

メンバーと共に運営スタッフ一丸となって
会場全体が笑顔にあふれるような2日間に出来る様精一杯頑張りますので
是非御期待下さい!!