Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!ヴァカボン!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

赤坂BLITZでのヴァカボンライブやってきたよ♪




いつもと違ってライブとトーク半々だったけど


トーク時間でも
ことわざクイズしたり、
朗読一分間の公開したり、うなぎいぬの声を真似してみたりー
ジャケット写真を公開したり

と…


内容盛りだくさんでめっちゃ楽しかった(*´•ω•`*)…





しかもね!
ことわざクイズでまさかの柚姫優勝したの♪

(いや、まさかではない!)

勉強は苦手だけど
ことわざは昔から大好きなんだよー♡


そう言えば、友達にもよく
『特技ことわざにしたら?』って言われてたんだ笑

でも、特技にするほど、知らないというね…(°∇°;)


どう思う?笑


そして、
ほーちゃんがうなぎいぬの声をやってるんだよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いやー、しゃちには
女優ハルも声優ほーちゃんも居て誇らしいなあ♪



しかも今日はしゃちほこデビュー3年目最後のライブだったんだよฅ(๑*д*๑)ฅ!!





また1年間、私達についてきてくれて
ありがとうございました。


それにしても濃い1年を過ごせてたと思う。


色々あって大変な事も沢山あったけど、
みんなの応援があったから頑張れたのが全てです<(_ _)>


って言うよりも、みんなが居なかったらここまで来れてない。

絶対…

ありがとうございます󾌹


自分の成長ってのは冷静に見ることは出来ないんだけど…


愛すべきポンコツに磨きがかかったらいいなぁと思います󾌰








まずは、幕張メッセ成功させる事!!


みんなー、

\ハリウッドへ行きたいかーーーー!!??/

柚姫は行きたーい󾬌

では、おやすみなさい☆彡


♡柚姫♡