こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです!

ショート発言はエイプリルフールでした~~(*^o^*)

リアルにショートにはしたいけどまだ切らないかな( ´ ▽ ` )
ポニーテールが好きなので♪♪

ショートもいいかも~ってコメント意外と多かったからちょっとうれしい気持ちです( ´ ▽ ` )

もしショートにするなら
カルピス時代の小林星蘭ちゃんみたいなのが理想...♡
似合わんかな笑笑笑

みんなはエイプリルフール嘘ついたの??












talkchange
いきなりあったかくなって
服装迷う時期だよね~(*^o^*)

先日OFFだったので
春服を買ったよ~~( ´ ▽ ` )

この赤い靴お気に入り!



冬は真っ黒のコーデにハマってしまって...全身黒!みたいな( パァ)

でも春からは...淡い色も着ようかなって...( パァ)
だから可愛らしい靴買ってみた!

せめて見た目はかわいく落ち着いて女の子らしくいたい.(ˆˆ)←理想

そおそお!
4/4
は赤坂ブリッツでライブ!
久々のブリッツ(*^o^*)
体力落ちてないかな..!!






自己紹介が高校3年生になるんだ!
NEW
なおちゃんの日だね☆☆

来てくれる方楽しみましょ~~

ではではレッスンがんばりまんもす٩( )و

BGM
skllit/sick of it



なおd=(^O^)=b