みなさん!
ハルhello(⊙ꇴ⊙)

{EA4BCB7F-5EC7-4115-8C1A-3C4F3DC9BCCD:01}




北海道での初フリーライブ!
来てくれたみんなありがとう♡
ラジオの公開収録もあったよー!!


北海道っていっぱい
難しい漢字の地域多いんだね(º﹃º )

増毛←なんて読むでしょーか!?

やっぱ、ぞうもうだよね(笑)

{ED883D19-2736-4438-A4AF-D8DE597D0703:01}



ジンギスカンに、おすし、
アイスクリームに…


ロイズのチョコレート!


北海道を満喫できました♡

道産子のみんな!
一緒に遠征してくれたみんな!
北海道
したっけねーーー!!!♡

{EE41C50D-F104-4018-8ABC-D0920C307EA1:01}



7月のフェスも楽しみにしてるー!!

握手会もたくさんのみんなが
来てくれていろんな話できて
楽しかったよ(*'▽'*)♪

また名古屋と大阪もたのしみっ☆
楽しみいっぱい!

お土産で買ってったラーメン
家族みんなに作ってあげた〇

{1B346D7B-25D9-48D7-B95D-66A6C9F64CE5:01}




(⊙ꇴ⊙)飯テロ(⊙ꇴ⊙)

これからのハルの家のラーメン作り
担当はハルかな?っ(笑)

札幌味噌ラーメン
旭川しょうゆラーメン

最高でしたああああ!!!!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


そして、今日は
目黒FMさんの
「釣りラブ杯」の収録に行ってきました~!
初!釣り番組!
ヤッタアアアアあああああ☆

初めての東京湾での釣り
めちゃめちゃ楽しかった~!!

一緒にやらせていただいた
つりビットさん
LoVendoЯのおかまりさん
安田大サーカスのHIROちゃん

{F1569B99-1B88-41E9-8694-0DA49255D63B:01}



つりビットさんのさくらちゃんがね
しゃちほこの事好きって
言ってくれたの♡

はるが釣り好きなの知っててくれて
いつか釣り番組で共演したいっ!
って思ってくれて…

それが今日叶いました!って☆

ハルなんかと
一緒に共演したいって
思っててくれる子がいるなんて
なんかすごい幸せな気持ちになった♪♪

本当に嬉しかった(・_・、)♡♡♡


みなさん優しくて
釣りの腕、さすがでした…♡
HIROちゃんもね…(笑)

すごい丁寧に釣りの事
たくさん教わって、
とっても勉強になった日でした!!!

みんなに早くオンエアで
釣り対決の様子を見て欲しい☆

4月7日放送なので観れる方は
ぜひ見てねっ✨

{3F2FE947-18FA-4548-9F6C-C4C37DD7194A:01}



プライベートでも
釣り行きたいなぁ…( ´ ▽ ` )ノ

でわでわー☆
★はるなより☆